

これからの譲渡会のお知らせ

これからの譲渡会のお知らせになります

SALA ANGELS GARDEN
   
東京都府中市若松町2-3-7 丸双ビル1階
   TEL:042-360-1951

日時:平成26年2月1日(土) 12:00-15:00
日時:平成26年2月8日(土) 12:00-15:00

*どなたでもお越し頂けます
里親をご希望の方は、先住犬もご同伴ください
駐車場 2~3台分のスペースあります
京王線 東府中駅  北徒歩4分

ジェニー


エルム動物病院

東京都杉並区桃井1‐26‐20
   TEL.03-3396-1207

日時:平成26年2月9日(日)12:30-15:30

エルム動物病院

アクセス

環状八号線に面した病院です。
お隣はホンダのバイク屋さん、レクサスの車屋さんです。
近所に1台駐車スペースがあります。

ご利用の際はスタッフにお声かけ下さい。


譲渡会に関するお問い合わせは、SALA NETWORKへお願いします
  
東京都府中市是政4-8-12
042-362-3400 
npo@salanetwork.or.jp





仔犬たち♡初譲渡会

譲渡会ご報告第二弾、
本日は、仔犬たちの
デビューの模様をお伝えします


着いてすぐ
準備が待ちきれず
元気に満ち溢れる赤ちゃんたち
20140125_140727.jpg


仔犬にもみくちゃにされながらも
クリスティとジェニーが
優しく辛抱強く
目いっぱい遊んでくれました

クリスティ


クリスティ(黒)、ジェニー(ベージュ)の優しさにも
胸を打たれる時間でした
ジェニー


引っ込み思案の子も
一人はいますね
20140125_145114.jpg



元気な子の、明るい快活さも
病気がちな子の、清らかな穏やかさも
ワガママや問題に見えることなども
すべてその犬の持つ、良さに思えます。


全てのワンちゃん、動物たちが
自由で愛に満ちた
本来の居場所で過ごせますように


SALA NETWORK
〒183-0014
東京都府中市是政4-8-12
042-362-3400 
npo@salanetwork.or.jp

フレンチブル・フランお見合い♪

本日は
東府中の譲渡会にて
フレンチブル・フランの
お見合いがありました

20140125_124833.jpg

I様のお宅の愛犬
イチゴくん
はじめから優しく、積極的に
フランにご挨拶をしてくれました

20140125_124942.jpg


動物に対して
真の愛情と豊富なご経験で
優しく接してくださるご夫妻に
フランもすっかり、穏やかな表情でした


また、本日は
わんちゃんが大好きな
小さなご兄弟も
ご家族でご来会くださいました

スノーウィやトイプードルのリビーと
手を繋いで楽しくおさんぽ。

帰りには、弟さんが
『もっとワンちゃんと遊ぶ~~!!』
と、泣いて別れを惜しんでくれました

スノーウィ


明るく温かなご家族の一員として
迎えていただけたら
本当に何よりです。


明日は、本日の続き
仔犬たち初譲渡会の模様を
お伝えしますね




【杉並&東府中】里親会を開催します!

明日25日(土)は
東府中サラエンジェルスガーデン

2月9日(日)は
杉並区のエルム動物病院

里親譲渡会を行います


初めての方も
すぐには難しいご事情の方も
ぜひ一度、ご見学にお越しください。

ラブミックスのクリスティ♀
クリスティ

穏やかで気の良いチビちゃん♀
チビ

ポインターミックスのユッキー♀
鳥が大好き、パワフルな女の子です。
ユッキー

飼育放棄、虐待等の過去を持つ
怖がりのワンちゃん達、
シニア犬、療養中の子たちなど
心身になんらかの
ハンデを持つワンちゃん達に
ぜひ、会いにいらしてください。


魂は美しいままですので
愛らしさはより一層。


運命のワンちゃんが
待っているかもしれません。


1匹でも多くの
大切な個性を持つ命が
愛されて、幸せになるサポートを
いただきたく、お願い申し上げます。


東京では、住宅事情も相まって
中~大型犬、とくにシニアのMIX犬たちが
厳しい現状に置かれています。


正直な事情を申し上げると
医療費の負担も大きく
運営が逼迫して参っております。


新鮮な空気とひなたぼっこ、
大きな愛情を注いでくださる方
どうぞご検討ください。


すくすく育ち中の
赤ちゃんたちも参加予定です

20140117_135039.jpg


1月25日(土)12:00~15:00
東府中サラエンジェルスガーデン
東京都府中市若松町2-3-7 丸双ビル1階


2月9日(日)12:00~16:00
エルム動物病院
東京都杉並区桃井1-26-20



どちらも12~13頭前後参加予定です。

体調等を考慮し、参加ワンちゃんメンバーは当日決定します。
ご希望、お問合せがございましたら、事前にご連絡ください。






ミックスの男の子♡ホクトくんのご紹介です

突然の赤ちゃんたち登場に
てんやわんやのSALAですが
お兄ちゃん・お姉ちゃん犬たちも
変わらずとっても元気です


本日は
明るくやんちゃな男の子
ミックスのホクトくんのご紹介です

ホクト


おやつと
撫でてもらうことが
大好きなホクトくん。


男の子らしく?
ガンコで人懐こいところが
たまらなく可愛らしいと評判です。


傘や警棒など
棒状のものを持った人を
怖がるような様子をみると
一日も早く、心から信頼できて
寛げるご家族に
巡り会って欲しいと思います。


相性の良いワンちゃん同士では
とても楽しそうに遊びます。


ハンサムで甘えん坊のホクトくん
ぜひよろしくお願いします



SALA NETWORK
042-362-3400 
mail:info@salanetwork.or.jp




8匹仔犬の近況です♡

8匹仔犬の近況です

20140117_132521.jpg

健やかにごはんを食べて
たくさんうんちをして
おなかを出して眠ったり
遊んでほしがったりしています

駆虫も順調に進んでいます

20140117_132402.jpg


愛らしさ満載の仔犬の時期
一日も早く
思う存分甘えて
たっぷりと遊べる環境に
出逢ってほしいと思います。


終生大切に、愛してくださる方
ぜひご連絡ください


SALA NETWORK
042-360-3400

仔犬8匹保護・里親さん募集中です

2013年10月生まれの
仔犬が8匹、保護されました

仔犬赤

ミックスの女の子1匹、男の子7匹
ペットシーツでみんな上手に
トイレができます。

仔犬ピンク

たいへん人懐こく
可愛い盛りの仔犬たちです

黄緑


駆虫・ワクチン・避妊去勢手術を
済ませてからのお引渡しとなります。

マーブル

終生、深い愛情と責任を持って
ご家族の一員に迎え入れてくださる方
ぜひ、ご連絡をお待ちしております。

女の子


仔犬ブルー

ジャッキー


茶色


SALA NETWORK
〒183-0014
東京都府中市是政4-8-12
042-362-3400 
npo@salanetwork.or.jp


里親さん規約(お申込いただく前にご高覧ください)
http://www.salanetwork.or.jp/j_adoption/index.html

フレンチブル♡フランちゃんのご紹介

本日は
人懐こくてマイペース
フレンチブルのフランちゃんの
ご紹介です

20140115_114821.jpg


狆のサスケとチュッ
大抵のワンちゃんと仲良くできます

20140115_114518.jpg


山梨の林道にて
衰弱した状態で保護されましたが
今は心も身体もとびきり健康

おっとり明るい女の子です


先日、新宿街頭募金にて
フランを見かけてくださった方より
里親ご希望のお問い合わせをいただきました。


近日中に
東府中のエンジェルスガーデンにて
お見合いの予定です


どうか、お互いにとって
素敵な出逢いになりますように


SALA ANGELS GARDEN
http://www.salanetwork.or.jp/j_angels-garden/angelsgdn_map.html





職場体験実施中です♪

今日は朝から
小金井緑中学校のみなさまが
職場体験にいらしてくださいました

女の子班は、半日
サラエンジェルスガーデンにて
トリマーのお仕事を体験しました。

リビーのカットを手伝う
コヒナさん

20140115_113831.jpg

アカリを乾かし中の
ワカナさん

20140115_114115.jpg


優しくたくさん
遊んでくれるお姉ちゃんたちに
SALAの保護犬たちも
大喜び

20140115_115225.jpg


ボールでもたくさん
遊んでいただきました。

20140115_125956.jpg


男の子班は
たくさんお散歩を
お手伝いしてくださいました。


寒い中、みなさん笑顔で
てきぱきお手伝いいただいて
SALAの犬もスタッフも
たいへんありがたかったです


体験実習はあと二日間
どうぞよろしくお願いします

キャバリアの男の子♡ナポレオンのご紹介

本日は
キャバリアの男の子
ナポレオンのご紹介です

ナポレオン

ふさふさとしっぽを振って
人見知りせずに
楽しくお散歩にいきます


長年、SALAの
コンパニオンドックとしても
大活躍してくれました。


そろそろのんびり、
たっぷりの愛情をくださる
ナポレオンだけの飼主さんのもとで
暮らして欲しいと願います

ナポレオン (2)

こちらはカットしたて、本日のナポレオン
サッパリし、ハンサム倍増です


SALA NETWORK
042-362-3400
npo@salanetwork.or.jp
http://www.salanetwork.or.jp/
プロフィール

SALA NETWORK

Author:SALA NETWORK
『Save Animals Love Animals』
殺処分ゼロ、動物と人との幸せな共生を目指し、約25年活動する動物保護団体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルバム
SALA NETWORK(サラネットワーク)~動物福祉団体のダイアリー~

FC2Blog Ranking

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
