

シロ&クロ&クマコマ

こんにちは。写真担当のCです。
前回の記事と同じ日に撮った、クロちゃん・チビシロちゃん・クマ・コマの4匹の写真を載せます。



クロちゃん。
早くお散歩に行きたいよーと、写真を一枚しか撮らせてくれませんでした!
SALAのペットホテルに泊まっていました。



チビシロちゃん。



おやつ付きという条件ですが、たくさん撮らせてくれました!



お花の前ですまし顔。



笑ってるように見えます。



キリッ!
チビシロちゃんもペットホテルを利用していました。
人懐こくて元気いっぱいです!



クマさん。
コマさんと一緒に散歩中です。
この2匹はたぶん、2匹一緒に引き取ってくれる人を探してると思います。


ちょっとだけ人見知りのコマさん。


2匹はめちゃめちゃ仲良しで、四六時中一緒にいないと気が済まない兄妹です。
だから一緒にいるだけで、それ以上なにも望まない穏やかなシニアの兄妹です。
お散歩中、私が止まるとクマが「どしたのどしたの?」って寄ってきます。
するとそのクマにコマが「どしたのどしたの?」って寄っていきます。
本当に優しくて、ちょっと天然で、暖かい兄妹です。
この2匹の周りには笑いが溢れます。
シニアで引き取り手が少ない2匹、これからの楽しい人生(犬生)をお家で過ごさせてもらえませんか?
譲渡の前には1週間~2週間のトライアル(お試し)期間があるので、我が家で大丈夫かなぁ?と不安な方もご安心ください。
譲渡ではなく「預かる」という一時預かり家庭も募集しています。
SALAにはクマさんやコマさんだけでなく、たくさんの保護犬たちが里親様との出逢いを待っています。
里親候補様からのお電話お待ちしています!
TEL 1860423623400
Mail npo@salanetwork.or.jp

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪どれも可愛いいショットばかりですね。良い表情をした瞬間を上手くとらえてると思います。これからも楽しみにしてます。

ボランティアのS様

ありがとうございます!嬉しいです!
まだまだ初心者ですがみんなの可愛い顔を載せられるように頑張ります♪
プロフィール

SALA NETWORK

Author:SALA NETWORK
『Save Animals Love Animals』
殺処分ゼロ、動物と人との幸せな共生を目指し、約25年活動する動物保護団体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルバム
SALA NETWORK(サラネットワーク)~動物福祉団体のダイアリー~

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
