スポンサーサイト


4月10日訪問活動

こんばんは。写真担当のCです。
まだ昨日の写真の編集が終わっていないので、続けて書いている4月10日の記事を書きます!
この日は午後から小型犬たちを連れて老人ホームに行きました。
その時の写真を載せます。



SALAの里子、スフレちゃんです。
一緒に暮らすマフィンちゃん(スフレちゃんの子供)とユメちゃん(まだ預かり家庭として預かってもらっている形です)と飼い主様と3匹+1人で参加してくれました。



お姫様のようです!美しい!
スフレちゃん&マフィンちゃんは繁殖屋からSALAに来たそうです。



もうシニアに入ったとは思えないほどツヤツヤしています。
愛されてるのがすごくよくわかります!



マフィンちゃん。
第一印象はまだまだ甘えん坊でやんちゃなのかな?といった感じ。
人懐こくてめちゃめちゃ可愛かったです!



SALAから連れていったわんこがはしゃいで飛びかかって強めに(本気で)ガウガウする場面も見られましたが、膝に乗っている間はお仕事モードでした。
親子でとっても賢そう…!



あなたは子熊ですか!ふわふわのユメちゃん。
私が初めてボランティアに行った時に「この子SALAに来たばかりで緊張してるから気にしてあげて!」って言われた子です。



先住さん2匹にだいぶ失礼な態度をとってるそうです!
あのとき怖がって私にくっついて離れなかったユメちゃんはもういません!
飼い主様にも「新しい家族」と言っていただいたみたいですし♪
私のことを覚えていてくれました(T_T)
車の中で鬱陶しいほどモシャモシャさせてもらいました(^3^)



只今トライアル中のポロン。
保護されたときの状況はこちら
この日はおとなしく抱っこされていました♪



ご機嫌なラムちゃん。



とっても幸せそうでした。



ラムちゃんにそっくりといわれるラナちゃん。



にこにこしてます。



リラックスし過ぎてもはや眠くなるわんこたち。
ラナちゃんは途中完全に寝てましたよ!



なんとも幸せそうでした♪



ミルフィー(本名はミルフィーユ)はめちゃめちゃやんちゃでちょいちょい吠えますが、この日はおとなしく撫でられていました。



良い顔してる!



ミーシャは完全に眠い…



ちゃっかりカメラ目線です。



マーシャはみんなの膝の上や椅子の上でやんちゃしてました(^_^;



優しく撫でられてうっとりしてます。



ソラは最初から最後まで爆睡!
写真は全部こんな感じでした。



バンビは初めはこうして膝の上にいたのですが、プティと2匹で途中から飽きて床で遊ぶほうに専念していました。



楽しんでくれたなら何よりなんだけどさぁ…!



2匹とも床でのゴロゴロが止まりません。

そしてプティの写真は撮れませんでした(>_<)
黒い子は明るいとこで撮らないと難しいです。

4月10日の写真はこれで全部です!
次回から昨日の写真を載せられるようにします!

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SALA NETWORK

Author:SALA NETWORK
『Save Animals Love Animals』
殺処分ゼロ、動物と人との幸せな共生を目指し、約25年活動する動物保護団体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルバム
SALA NETWORK(サラネットワーク)~動物福祉団体のダイアリー~

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
