スポンサーサイト


グレーのグレン

こんにちは。写真担当のCです。
今日は里親募集中のイタリアングレーハウンドのグレンを紹介します。



めちゃめちゃ元気で、運動神経抜群です。
細くて小さいのに、どこからこんな力が出てくるのかというほど跳んだりはねたり走ったり、元気いっぱいです。



耳が後ろにペヨンとなっています。
サラサラでさわり心地抜群。
超短毛でブラッシングも楽チンです。



正面から見るとなかなか面白い顔をしてます。笑



えへへ。



顔が長いです。
というか、細いのかな?
撫でると喜びます!



ぺろっ。



他の犬種と違う見た目をしているため、譲渡会で「気持ち悪い」と言われることがあります。
内面は他の犬と変わらず可愛くて、甘えん坊で、お散歩大好きです。
見た目もイタリアングレーハウンドのファンの方からみたらイケメンだそうですよ。
私から見たら可愛くしか見えませんが…笑



やんちゃで多少手がかかるかもしれないけど、保護犬は姿だけ大人の子犬だと思って接してもらえれば、ちゃんと成長します。
子犬のしつけだって一年以上かかりますよね?
温かい家庭に迎えられた日がその子の本当の誕生日だと思ってください。



可愛い可愛いグレン。
人懐こくて元気な男の子です。
これからの楽しい人生(犬生)をお家で過ごさせてもらえませんか?
譲渡の前には1週間~2週間のトライアル(お試し)期間があるので、我が家で大丈夫かなぁ?と不安な方もご安心ください。
譲渡ではなく「預かる」という一時預かり家庭も募集しています。
SALAにはグレンだけでなく、たくさんの保護犬たちが里親様との出逢いを待っています。
里親候補様からのご連絡お待ちしています!
TEL 1860423623400
Mail npo@salanetwork.or.jp

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪グレンちゃんは目がパッチリで可愛いです。決してキモくないです(泣)
追伸 SARAに初めて来てから早、12年。初めてアランディラン兄弟の見分け方を教えて頂きました!次回会ったらガン見してみます

ボランティアのS様

グレンは声がかすれてるのと体型が特殊なので第一印象はあまり良くないみたいですが、本当に可愛い子ですよね!
お散歩も心から楽しんでくれるし、尻尾の先の白色も可愛いし。
アランとディランは見分けるの難しいですね…
お散歩中も何度かわからなくなりましたが、もう1つ、明るい色の首輪がアランで、暗い色の首輪がディランでした。
首輪とケージの位置が変わったらアウトです(^_^;
プロフィール

SALA NETWORK

Author:SALA NETWORK
『Save Animals Love Animals』
殺処分ゼロ、動物と人との幸せな共生を目指し、約25年活動する動物保護団体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルバム
SALA NETWORK(サラネットワーク)~動物福祉団体のダイアリー~

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
