

お散歩中の風景、2016.4.27

訂正です。アーサーたちは2013年生まれの今年で3歳でした!
・・・・・・
こんばんは。写真担当のCです。
今日は4月27日に撮ったアーサー(今年で3歳♂)とショーン(今年で3歳♂)の写真を載せます。


まずはアーサー。



めちゃめちゃ元気なのですが、ある程度走り回ると大人しくなります。



アーサーとショーンは写真撮られるの大好きなので度々登場すると思います(^_^;



舌がながーいこと!



本当に可愛らしい子です。
気分はまだまだ子供なのです♪



続いてショーン。



カメラ大好き!
デジカメだったらレンズエラーになるくらいの勢いでレンズにぶつかってきます(-_-;)



ショーンとアーサーは兄弟なだけあって性格がそっくりです。



お花の前で記念撮影風。
こういうときにしっかりキメてくる男です!



撫でられるの大好き、人間大好きです。



お散歩中に撫でられながらひと休み。



カメラに接近!



遊んで遊んで!





ペロペロ3連発。

ショーンとアーサーはまだ若くて遊びたい盛りです。
ショーンとアーサーはまだまだ子犬なんです。
躾しやすい時期もまだ終わってません。
これからの楽しい人生(犬生)をお家で過ごさせてもらえませんか?
譲渡の前には1週間~2週間のトライアル(お試し)期間があるので、我が家で大丈夫かなぁ?と不安な方もご安心ください。
譲渡ではなく「預かる」という一時預かり家庭も募集しています。
SALAにはショーンとアーサーだけでなく、たくさんの保護犬たちが里親様との出逢いを待っています。
里親候補様からのご連絡お待ちしています!
TEL 1860423623400
Mail npo@salanetwork.or.jp

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SALA NETWORK

Author:SALA NETWORK
『Save Animals Love Animals』
殺処分ゼロ、動物と人との幸せな共生を目指し、約25年活動する動物保護団体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルバム
SALA NETWORK(サラネットワーク)~動物福祉団体のダイアリー~

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
