

チーちゃんこと被災犬チビ、虹の橋を渡る

こんにちは。写真担当のCです。

2016年6月8日 午前10時3分
チビが天国へ旅立ちました。

Facebook記事

ボランティアさんは「穏やかに眠るようでさっきまで苦しんでいたというのが嘘のようだった」と。

2016年6月11日 午後1時~
稲城市の医王寺にあるアイリスペットエンジェルさんにてチビの火葬が行われました。
歩けなくなったチビをカートに乗せてお散歩に連れていってくれたボランティアのH様もお別れに来て下さいました。


本当に穏やかで、まるで満腹になって眠りについた赤ちゃんのよう…



たくさんの可愛いお花に囲まれて、女の子らしい旅立ちになりました。


お骨になって、一緒にSALAへ帰りました。
事務所でチビが寝ていたベッドにはたくさんのお花が…


ピンクや黄色や紫、カラフルで華やかです!



チーちゃんにも見えているでしょう。

生前チビを可愛がって下さった皆様、お花とお言葉を下さった皆様、ありがとうございました。
















ボランティアのH様からいただいたチビのお写真。









ボランティアのY様からいただいたチビのお写真。


テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もたまにでしたがチビちゃんとお散歩をご一緒してもらいました。偶然にも我が家の亡き愛犬と同じお名前で。とても可愛い顔をしていたチビちゃん。ジョンちゃんと虹の橋を渡ったのかな。ご冥福をお祈り申し上げます

ボランティアのS様

ありがとうございます。
チーちゃん、甘えん坊で優しくて可愛らしい子でしたね。
ジョンと同じ時期に亡くなったので、天国への道も心細くなかったでしょう。
プロフィール

SALA NETWORK

Author:SALA NETWORK
『Save Animals Love Animals』
殺処分ゼロ、動物と人との幸せな共生を目指し、約25年活動する動物保護団体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルバム
SALA NETWORK(サラネットワーク)~動物福祉団体のダイアリー~

FC2Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
