

リュウくんとハヅキちゃん

こんばんは。写真担当のCです。
今日は5月15日に撮った2匹の柴犬の写真を載せます!

まずはリュウスケくん。

笑顔の可愛いおじいちゃんです。



おやつを見つめるリュウくん。



「早くちょうだい!」



おやつをもらってご機嫌です。



きりっ!とした顔も出来ますよ♪



素敵な笑顔をたくさー見せてくれたリュウくんでした!


続いてハヅキちゃん。


美犬でしょう!



華麗な登場です。



この子絶対自分が可愛いのわかってるな…という表情をします。



えへへ!



前歯チラ見せ。



いひひ!



ぺろっ



まんまるおめめも本当に可愛らしいです!



撮影にゆっくり付き合ってくれたハヅキちゃんでした。


2匹は人懐こくて可愛らしいわんこですが、噛み癖があります。
気に入らないことがあると生易しいものではない本気噛みをしてしまいます。
なので今回の撮影も馴れているボランティアさんに協力してもらって実現しました。
わんこに気長に付き合ってくれる、知識のある里親様を探しています。
これからの楽しい人生(犬生)をお家で過ごさせてもらえませんか?
譲渡の前には1週間~2週間のトライアル(お試し)期間があるので、我が家で大丈夫かなぁ?と不安な方もご安心ください。
SALAにはリュウスケやハヅキだけでなく、たくさんの保護犬たちが里親様との出逢いを待っています。
里親候補様からのご連絡お待ちしています!
TEL 1860423623400
Mail npo@salanetwork.or.jp

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SALA NETWORK

Author:SALA NETWORK
『Save Animals Love Animals』
殺処分ゼロ、動物と人との幸せな共生を目指し、約25年活動する動物保護団体です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
アルバム
SALA NETWORK(サラネットワーク)~動物福祉団体のダイアリー~

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
